コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「関西ケムリクサ工作班ミーティング」の開催日と会場が決定 関東も企画中

ケムリクサ, 同人 (26)

関西 #ケムリクサ工作班 ミーティング
開催日と会場が決定しました。
日時:6/30(日)12:00ごろより
会場:クラフトスペーストランクイロ
詳細はこちら@TAIZAN666
会費:2000円
最寄り駅はJR加古川線粟生駅です。ちょっと不便な場所ですので駅まで車で迎えに行きます。駐車場あります。 #ケムリクサpic.twitter.com/pLxfkLvujf
貸切にしてありますので、もう少し早めに来ていただいても大丈夫です。飲食物持ち込みできます。
その他不明な点はお気軽にDMください。
トランクイロのマスターも工作班になる予定です^ ^
人数的にまだゆとりがあるので、工作班もそうでないケムリクサンもお気軽にお越しくださいませ。
良いもの観られると思いますよ^ ^
@whisky_public 関西ケムリクサ工作班ミーティングがうらやましい…ので
6~7月に関東オフやったら行きたいって人いませんか?
ウイスキー先輩様のアクリルケムリクサが観られるチャンス!
工作班でない方もOKですよ!
#ケムリクサ工作班 #ケムリクサ
今のところ参加希望者私いれて3名…(゚ω゚)
主催の知名度の問題が強いと思われますが、それ以前に関西勢の方にあれだけ手が挙がっていることを考えるとそもそも関東には工作班があまりいない・・・?
#ケムリクサ工作班 #ケムリクサ https://twitter.com/delphinus_4/status/1132170872037314561 
わぁい希望者が増えてきましたよ!
私、ウィスキー先輩さん、縞ずんさん、しもにんさん、ホリさん、ぴねさん、すーめだかさん
すばらしい…
少し候補絞って6/8,15、多分聖地新宿
まだまだ募集中!見る専もどうぞ!
#ケムリクサ工作班 #ケムリクサ https://twitter.com/delphinus_4/status/1132170872037314561 
「#ケムリクサ工作班」


ねんがんの ダイダイケムリクサを てにいれたぞ!
何々、『このせかいの、しくみについて・・・』

「それ゛わだしのにっぎじゃん!?ぬぁに勝手に上げてんのよ、ダメでしょあの姉、おおざっぱ!(濡れ衣)」
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/7x4RZLi4LZ
今日は好天だったので、公園で撮影してきました
前回は鶴見緑地に行ったので、今回は服部緑地です
「蓮の花が咲いてるニャ」
「りなとどっちがキレイかナ」
「りななが一番なのナ!」
「今日の主役ナ!」
太陽光は正義!!
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
#ケムリクサ工作班
#ミラーレスpic.twitter.com/NBOTzyR2pQ
蓄光素材でもミドリちゃん本体をつくってみたナ
ブラックライト結構すごいのナ
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班https://t.co/71bySxH7n4
うまいことペンライトにならないかと思ってブラックライトの先に括り付けてみたけど・・・微妙なのナ
#ケムリクサ#ケムリクサ工作班https://t.co/Bt3raaua5K
「待ってちゃだめだ、ワカバが困ってるかもしれない!
 私がやるんだ!自分で動くんだ!
 壁が人でしかなら、今すぐ人になればいい。このケムリクサを、私に使えたらもしかしたら!」
ミニリナちゃんの決意
#ケムリクサ工作班 #ケムリクサpic.twitter.com/zCNtP6Irpd
みどりちゃん的な何かに乗るみどりちゃん電車。
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班https://t.co/ONOl0t0nuV