コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサスペシャルイベント」予約ページの△をポチれた話

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント (40)

あ…ありのまま 昨日起こった事を話すぜ!
「ローチケイベント予約ページ見たら △になっていたからポチったら 予約できた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何がおきたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
#ケムリクサ  #ケムリクサイベントpic.twitter.com/7JNy8CyD8Q
ちなみに店頭支払いの項目が無くて、いろいろ登録しなくちゃいけなかったから、めっさ焦った・・・
キャンセルが出たら予約が復活するという噂をまさかと思いつつ
毎日チェックしてたら昨日ホントに・・・
すぐまた予約終了になっていましたが、そのあと新しい転売チケットがでたらしいので転売屋もチェックしている・・・?
次にまた出ることがあるのかどうかわかりませんが、1枚でも多くファンの手に渡ることを願って。
@MITAKE_SUGA な、なんだってー!おめでとうございます!キャンセル分とか転売措置とか、何か動きがあったんですかね…
@summon_messier ありがとうございます!!
キャンセル分という噂ですが都市伝説かと思っていました。
@MITAKE_SUGA FF外より失礼致します。
「キャンセル発生」は都市伝説ではなかった……だと……!?
参考までにお聞きしたいのですが、大体何時頃でしたか……?
@light_aqua_wing 自分の時は午前中9時~11時頃だったとだったと思いますが… その日は二回発生した様子がありました。