コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】さらに「動くおいも」ファンアートが増える

ケムリクサ, まとめ, 同人 (42)

#ケムリクサ
#りん

まず下書き出したくて描いたけど
みんな同じこと考えてたでござる pic.twitter.com/fGopFUmXdG
ふりふりしっぽのりんさん。
もうあんなかわいいりんちゃん見せられたら描くしかなかろうて!!
#ケムリクサファンアート#ケムリクサpic.twitter.com/77Zn0v4By6
りつねぇねはその動きを我慢できにゃい♫
#ケムリクサpic.twitter.com/Yhly4N3djc
修正版おいも なめらかになったかな?
わかば「りんさん、なんかいいことあったのかな?」
#ケムリクサファンアート #ケムリクサhttps://t.co/bcOfA1Ngbb
Léさん @Le_0_00_000 の絵を拝借し、奇車製造(株)さん @1186Exp にワイパーアイデアの具現化絵を見せていただいたので、仕事の休憩時間とアフターファイブでちょちょいのちょいなのです♪
しかしバックカメラのせいで絵を反転せざるを得ず、ぐぬぬ。。
#ケムリクサ
#りん
#りんアワイパーhttps://t.co/hNXHrA9wyz
#ケムリクサ
Algodoo(2D物理演算ソフト)でりんさんにおいも振らせてみた

おいも付け根を軸に、てこクランク機構を仕込んで非表示にしているだけです
絵はLéさん @Le_0_00_000 の素材をお借りしました https://t.co/VH1z0ph2m3
デフォルメりんちゃんです。おいもが揺れるりんちゃんかわいいですよね。さすがたつき監督です☺️
#ケムリクサ #ケムリクサファンアート #おいもりんちゃんpic.twitter.com/vL7VkMc8Hl