コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサのニードルフェルト

ケムリクサ, 同人 (15)

ケムリクサ新作ニードルフェルトの経過報告~(すでに別の人が作ってて「あ…マジで…」ってなりましたけどw)
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサ工作部
#あかむし (未完成) pic.twitter.com/cifLmHCxap
動画では下の3つの紹介とおまけで土曜日にちょこっと作りたいのがあるのでそれを5分ちょいくらいの動画にする予定です。
ちなみに今回は前編。そのうち姉妹三人とみどりちゃん(りなちゃんずは一人計算、全員作りますけどw)を作り、後編動画を作成するつもりです。#ケムリクサpic.twitter.com/sE352KJGCP
あ、そういえば昼間にケムリクサファンアートってタグ見かけたんだった!
前にニコ動に投稿したやつだけど、どーん♪
#ケムリクサファンアート
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサpic.twitter.com/urj63GBQ5M
ニードルフェルトでケムリクサのりりちゃんをさくせー♪
うーむ…たぶん似てる?

そして前回のわかばと撮影!
ワカバではなく、わかばがりりちゃんに会ったらどんな反応するのかな?
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
#ケムリクサ工作班
#りりちゃん
#わかばpic.twitter.com/PZD2JJMOnf
久しぶりにケムリクサのニードルフェルト~♪
ボタンは赤だと暗くなりすぎたので代用
スカートは透明再現とか無理なので薄い黄色で(笑)
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/H16Jnf7uqw