コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファン自作りく姉ガレキが完成

ケムリクサ, 同人 (28)

何故だろう、初めて作る気がしないのは…🤔️
#こっけの制作日誌pic.twitter.com/hnNjflwIE6
スケスケのスカートはひとまずスカルピーで作って後でクリアレジンで複製かなー
#こっけの制作日誌pic.twitter.com/kKCxWXM38u
りく姉進捗まだまだですがタグ借りてみよう。細かいところも少しずつ作り込み始めたけど、マフラーの下は普通のジャケットで良いのかな?設定資料とか欲しいなぁ
#こっけの制作日誌
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/IHEEBxgyk3
コーナンで198円で売ってた超精密研磨スティック、水研ぎOKで持ち手も使いやすくてお買い得な感じ! pic.twitter.com/iGsKbTYZL2
りく姉進捗ぼちぼち。捨てサフ吹いて磨き始めました。細かいところ修正必要だし、まだまだ先は長そう
#ケムリクサ工作班
#こっけの制作日誌pic.twitter.com/MRt6liINAw
りく姉、スカートのクリアパーツが早く欲しいので別枠で型取り&注型。型を温めると気泡が少ないそうなので試しに布団乾燥機の温風で挑戦中。でもちょっと温度低いかなぁ pic.twitter.com/cxisQTf5js
スカート1個目失敗😖️
クリスタルレジン(エポキシ系)は固まるのが遅い分気泡抜けやすそうだけど、薄手の物は隅々まで行き渡らせるのに工夫が必要そう。
ホビーキャスト(ウレタン系)のほうが良かっただろうか🤔️ pic.twitter.com/tCR6QeFpjC
スカート失敗なので磨かないけど、完成イメージが見えてきました✨ pic.twitter.com/FYALvLmZSh
あー惜しい!数カ所気泡が入った!でも布団乾燥機パワー凄いな、半日でしっかり固まってくれた pic.twitter.com/pOil3u9gKZ
りく姉のスカートは光沢?つや消し?
半光沢くらいがいいだろうか
シリコンカッターのお陰か、いつもよりすんなり綺麗に流れてくれました pic.twitter.com/tq7kRX52nL
色々忙しくてTwitterもそこそこな最近だけど、りく姉がようやく複製終わって組み上がりました。初めて組み上げるガレキが自分の作品ってのは感無量…これから細かいところ修正して塗装だ!
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/peJ6jSoSoO
今回は初めてのサフレス塗装に挑戦中。ガイアのサフレスフレッシュのピンクとオレンジを1:1で混ぜて、クリアで割ってシンナーで濃度調整。噂通り、凄い楽だわー。先にピンクだけで影つけたほうが血色よかったかな pic.twitter.com/ykqNjgrMoL
面相描き楽しいけど苦手なんだよなー pic.twitter.com/5LpYR3Dlnn
プレミアムクリアーつや消しでトップコートまで終了。ケムリクサキャラ色分け少なくてメッチャ楽だな!ちょっと髪色くすんだ色合いにし過ぎたも pic.twitter.com/UDzJooMDKm
アニメでは殆ど顔色変わらないけど、今回はパステルで化粧中。組み上がってどんな印象になるか…あと瞳ハイライト入れるの忘れてた! pic.twitter.com/kGMAYHYer3
#ケムリクサ りく姉完成しました。
全長約15cmなのでサイズ的に1/10くらい?初めての全パーツ複製と、透明スカートにエポキシ系透明レジンを使ったため慣れてなくて苦戦しました😅
本当は持たせたかったケムリクサもアナログだと小さくて再現厳しかったので、いずれデジタルで…
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/kPC4Hk95b0