コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ワカバの木はリンゴ説

ケムリクサ, 考察 (88)

買っちゃいました、「樹木の葉」!

ハンディ図鑑なのに分厚い!
全760ページ!
値段4,903円!

調べるぞー!

#ケムリクサpic.twitter.com/WQ7f7no34L
さっそく気になるページがありました・・・
フルアーマーみどりちゃんに似た木がリンゴの木だったので
リンゴのページを見ていたら

ズミ(別名コリンゴ)という種類のリンゴが!
③はネットの拾い物ですがみどりちゃんの葉に似ている!

#ケムリクサpic.twitter.com/U18bx5jWB1
リンゴの木の若木って細くて上に伸びるんですよ

なんか似てる気がする!

#ケムリクサpic.twitter.com/WU8fGixb6V
@takesi123123 @tikafutikafu りんごの花言葉には「優先」
「選択」という意味があるそうです!個人的な解釈ですが自分よりりりを優先することを選択したということでしょうか!
【FF外から失礼しました💦】
@Drderauea @tikafutikafu りんごって禁断の果実のモデルですし
いろいろ冷奴がはかどりますね^^