コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』りつ役の清都ありささんとりく役の天沢カンナさんが明神カフェ「ケムリクサコラボカフェ」と「ケムリクサPOP UP SHOP」に一緒に来店

ケムリクサ (46)

清都さんと💓💓#GIFの伊豆見展 からのケムリクサcafeからのケムリクサPOP UP SHOPという至福のはしごデートしてきましたっ☺️🌱
伊豆見展では似顔えっびっにはしゃぎ、明神カフェではなんと水を発見(お約束)、渋谷マルイではトレーディングチャームを透視しようとがんばってきました!笑🤣
#ケムリクサpic.twitter.com/AfnIilBEP3
そして、戦利品たち。。。🥺💓

なんと私たち、トレーディングチャーム一発目でりくちゃんりっちゃんをそれぞれお迎えしましたっっ😂運命〜〜!!!!😭
みなさんもぜひぜひ足をお運びください💓
#ケムリクサ
#えっびっpic.twitter.com/ZTKS3fqajo
はしごー!!!
神田明神カフェ×ケムリクサのコラボカフェ、そして渋谷マルイのポップアップショップ!両方行ってきましたー!!
カンナちゃんとめちゃめちゃ笑ってめちゃめちゃ満喫した1日でした🤔❤️
楽しい一日すぎたのでブログで詳しく書きますね!!( ˊᵕˋ* )

#ケムリクサpic.twitter.com/5B7as5Lb3b
インスタも更新したんだ( ˊᵕˋ* )ひっそり( ˊᵕˋ* )✨
 https://instagram.com/p/By2uc4dF3Qx/ 
深夜のこっそりおまけシリーズ。。🥰
りくちゃんゲットの瞬間!
この後りっちゃんも無事ゲットし、清都さんにプレゼントできました。。😂💓
はしゃぎすぎてすみません。。!明神カフェのお姉さん、本当にありがとうございました!!🥺🙇🏻‍♀️
#ケムリクサhttps://t.co/ymcO6boDxm