コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】わかばとりんは命捨てカップル?

ケムリクサ, 雑談・ネタ (32)



ケムリクサも序盤放送時はわかばくんの事を「命捨て太郎」などと呼んでネタにされたが全話終わってみるとりんちゃんも事あるごとに命捨てようとしてるから本当に命捨てカップルなんだよねあの二人
わかば
「僕が行けばいい塩梅ですね!」「盾が必要な時は言ってくださいね!」

りん
「本体を使って…」「本体を使うしか…」「やはり本体を…」

本当だ…わかりんは命捨てカップルw

#ケムリクサ
ことある事に本体を使おうとしてたりんちゃん…ほんっと脳筋だなぁ
もしりつ姉がいなかったらりなを守るためにってホイホイ使ってたぞ…