コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ゆりかご用おもちゃミニリナ

ケムリクサ, 同人 (14)

8月末に生まれる娘のためにバウンサー(ゆりかご)用ぶら下げおもちゃ第一弾!
フェルトでミニりなちゃんを作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
安全のため足にボーン入れてないので立ちませんが、中に鳴き笛を入れてるので本編に似せた音が鳴ります🌱✨
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班https://t.co/9YVRARQEN0
バウンサーにはおもちゃを3つぶら下げる所があったので、あいちゃんと記憶の葉ぬいぐるみも作ってきます( ˘ω˘) pic.twitter.com/2Hrdkk3B5c
@harasowa626 音が出るとかかわいすぎる(*´꒳`*)