コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ ウォールクロック」の獲得報告が続々 実物まとめ

ケムリクサ, まとめ (26)

ケムリクサのウォールクロック、秋葉原の東京レジャーランド2号店(ドンキホーテの上の6階)で取れました。真ん中あたりで何度か持ち上げてたら手前にかなりずれたので、最後に手前を持ち上げて落としました。1回100円で、千円はかからなかったかな。1号店にも違う形で置いてありました。
#ケムリクサpic.twitter.com/y21e88Vj7O
#トレバ#プライズ 情報】
<#ケムリクサ ウォールクロック>

りん、りつ、りな、わかばにまさかのシロがデザインされた、
ウォールクロックが登場😌‼

作品の独特な雰囲気をギュギュっとつめこんだ、カッコイイ壁掛け時計です👍

▼アプリDL
 https://goo.gl/XZmnR8 

#たつき監督#torebapic.twitter.com/CD8tndq4Uc
ケムリクサのウォールクロック、秒針は1秒ずつではなく連続で動いていく感じです。
今日はこれで時間を測ってどん兵衛のキイロそばを食べるのナ!
他のグッズとかと一緒に飾ると、より楽しそうかなー。
#ケムリクサpic.twitter.com/JgbEmyiadd
うそやん…ケムリクサクロック1発GETしたんだけどw
用心して500円突っ込んだらこれだよw
#ケムリクサpic.twitter.com/jr6TuWfY6f
フレームスクエアボトルと
ミニタペストリー3種

そして秋葉原の東京レジャーランドさんで
ウォールクロックに挑んだ結果

2,000円でゲットしました。

#ケムリクサpic.twitter.com/x2hHbyqVnR
ケムリクサの壁掛け時計ゲットしました!
やったぜ pic.twitter.com/tS5yWSqjJH