コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】転売対策店員ネタ

ケムリクサ, 雑談・ネタ (87)

店員「ケムリクサのグッズを御購入ですか?」

転売ヤー「ええ。」

店員「御手数ですが転売対策のためこのキャラを答えていただけますか?」

転売ヤー「わかばくんですよね」

店員「申し訳ございませんがお引き取りください」

#転売対策
#ケムリクサpic.twitter.com/WZ7IqmRfM5
店員「転売対策をとらせて頂いております。ケムリクサのここ好きポイントベスト3を上げて下さい」
客「ミ゜」(選べず脳が焼き切れる)
店員さん「ケムリクサのブルーレイをお買い求めの方には、転売対策に質問に答えていただきます。」
客「おかのした」
店員さん「メガネの子の名前は?」
客「りょう?ちゃん?あれ、誰だっけ。」
店員さん「では円盤でじっくりお確かめ下さい。お買い上げ誠にありがとうございました。」
#ケムリクサ