コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファンが3Dプリンターで九島を工作

ケムリクサ, 同人 (21)

抽出の葉はこのタイプのサポート使ってるのかなー
#ケムリクサpic.twitter.com/3pTeHflzO9
別のプリンタの設定で印刷したせいでめちゃくちゃになってもた https://t.co/WyGKguQtDc


ミニミニ一島で失敗プリントしてる間に悪知恵が働いたナ・・・ pic.twitter.com/47ErKZAOHh
反り返ってしまっていたので設定を変えて作り直し
即席の完全硬化装置 https://t.co/KclVJFRJOI
九島進捗 足を青に
もうちょっと紫にした方が良いのかな?
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班https://t.co/oJDtB2eYjB
ほんとは下には蓮の葉脈も走るんだけど・・・さすがにキビシー
うーんフッジサーン部分はどんな色で塗るべきなのか。。。
メカサフにブラウン調添加でそれらしくなるかな・・・?
ケムリクサ島フィギュアシリーズ② 九島
ひとまず完全しました!
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサファンアートhttps://t.co/FTRa70ogfl
シリーズ① 一島と並べるとこんな
実際のサイズ比とは崩壊してますw
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/Pjd1JLYhF1
一島のちゃんとした画像あげてなかったのでこの機会に。
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサファンアートhttps://t.co/sTujXGINkV
一島ブラックライト 更新版です
ちょっと根を生やし過ぎで下品な感じに…:;(∩´﹏`∩);:
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/SvaxdSmyOI
一応九島本体グラデーション塗装してるんですけど、ライティング下手くそも相まって動画じゃ真っ黒に見えちゃいますね
(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ……
ちなみにこの九島、本来切り離す3Dプリントのサポート構造(空中に出力するための支え)をそのまま活かすことで形状を作りました。
監督の3Dプリントに関する知識の片鱗が垣間見えますね・・・
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/LAWi1AMa6f
ん・・・?
なんだ完全しましたって!
完成しました・・・;;(∩´﹏`∩);;
なお本来は九島山頂にはヌシが住んでるアオ壁がありますが、あれ多分全体を横断してるので、実際に作るとすごく変になりそうだったんでとりあえず今回はオミットしました。
今後の課題ですね・・・