コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】みどりちゃんカフェ電車

ケムリクサ, 同人 (41)

先日ケムリクサ×プリンセスカフェで途中まで塗ってたイラストが完成したので上げておきます。
みどりちゃんカフェ電車…的なもの どこかでやらないかな(割と無理)
#ケムリクサ 
#ケムリクサファンアート 
#プリンセスカフェpic.twitter.com/pz5sK6wlZe
@1186Exp 移動式カフェみどりちゃんヤバい!
@1186Exp 水もたっぷりあるのだ〜!おりょうりしてるわかばくん可愛くて好き、近所にもこの素敵なカフェ来ないかな☕️
@1186Exp これ凄くイイ、好き♥!こういうカフェ行ってみたい!