コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】デートに行く服

ケムリクサ, 同人 (53)

現パロ6姉妹ほのぼのまんが
(わかばくんは一コマも出てきませんがわかりんです)

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/wV2D5CRU9q
わかばくんとのデートに着ていく服をりつ姉にこっそり相談したらあっという間に姉妹全員に広まって着せ替え人形にされるりんちゃんの図(現パロ)
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/k1yFpDViS2
@Kaji35636635 シロに相談めっさしてそうですねw

「ねぇシロ、どれがいいと思う?」
「ピピッ」
「これ?うーん、ちょっとシンプルすぎないかなぁ…」
「ピピピ~」
「ああ、なるほどね、これとこれを合わせると…」
「ピピピピ」
「ああ~それもいいなぁ、めっさ迷う~」