コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

CSテレ朝チャンネル1で『ケムリクサ』第11話が放送される

ケムリクサ, まとめ (52)

本日7月18日(木)23:00より、CSテレ朝チャンネル1にて「ケムリクサ」第10話・第11話オンエアです‼️ぜひご覧ください🌱✨

放送局:CSテレ朝チャンネル1
放送日時:毎週木曜23:00~24:00 [2話連続]
 https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/anime/0332/ 
#ケムリクサ


10話、ラストバトル前に急にエッチなシーンが始まったぜ!と思ったら"最初の人"の記憶がついに‥! #ケムリクサ
りつ姉‥りなちゃんズ‥シロ‥死なないでよね‥ #ケムリクサ
提クレ前の「ワカバ!」で「!?」ってなって、姿見てさらに「!?」ってなったな…w #ケムリクサ
うわぁぁぁぁぁ!!
た、たつきを信じろ!!!!

#ケムリクサ
テレ朝チャンネルのケムリクサわざと1話をずらして12話(最終話)を一週間置くとか鬼だな
初見の人は一週間不安で待つがいいわ
11話見終わあああああああああああ!うわあああああああ! #ケムリクサ
ケムリクサ11話泣きながら今見たんだけど…ラストえっ…?わかばくん???
チラッと‥「りんさん!逃げてください!」ていうわかばの声が聞こえたようなと思ってたけど‥。ED前から‥泣いたもので‥聞き流しちゃっていたら‥直後にこんな‥。わかば‥。 #ケムリクサ
そうか‥この世界の建材とかりなちゃんズが食べれていたのはあれは全部プリントされた偽物だからで‥。え、じゃあEDの歌詞の「なのに世界は嘘だらけ」って伏線‥?え‥やば‥。 #ケムリクサ
今ケムリクサ上中下巻のBlu-ray注文しました。(下巻発売後におまとめ配送しました)心の中でそう思った時には、もうアマゾンで注文して終わっていました。 #ケムリクサ
前評判は少し聞いた上で見始めていましたが、ここまですごい作品だったとは‥。絶対に手元に置いておきたい‥! #ケムリクサ