コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサスペシャルイベント】会場建物の一角でファン自作シロの撮影会が行われる

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント (50)

シロのぬいぐるみ…!!
色んな情報が…!!
イベント行けないからせめてネットに張り付いていたいけれど仕事が😭
皆さんおもいっきり楽しんできてください!!🌱✨
#ケムリクサ
シロの撮影会になってる
#ケムリクサhttps://t.co/2LBlFoIadW
わーい生シロだかわいい!!(二回目の遭遇

#ケムリクサスペシャルイベント
#ケムリクサhttps://t.co/1K5kzF9FT2
#ケムリクサ
ケムリクサスペシャルイベント昼の部参加してきました!
神イベントでした!骨折を無理して松葉杖で参加した甲斐があったw
そして!イベント後に自作シロの方とお話しできました!間近で見せていただいて大興奮!すごい完成度!SNSもOKいただいたのでパシャパシャ!フォルダがシロだらけw pic.twitter.com/aY3dcBL1oi
せっかくなので夜の部終了までなかのZEROに居ることにしました!
シロまだ見れてないという方はぜひ📷️
#ケムリクサ
ケムリクサスペシャルイベント終わった…
ケムリクサ工作班のシロが可愛かったです…
一家に一匹欲しい pic.twitter.com/VUowCJPXIQ
「ケムリクサ」スペシャルイベント会場で初めて動くシロを見ましたー!
ネットの動画で見たことはありましたが、実物ちっちゃいのにちゃんと動くしすげー!(欲しいー!笑)
#ケムリクサhttps://t.co/W0LNQn3stj
#ケムリクサ SPイベントに来たニャ

ケムリクサブレードを手に入れて
無敵の布陣です(笑)

席が最後列・・・
後ろから見て解るバツグンの
ケムリクサ(ブレード)率(^^)

そして初披露の6姉妹verのED(^^)
思わず買っちゃう先行CD(笑)

ロビーの人垣を覗くと
動くシロが元気だった(^^) pic.twitter.com/P0PcLxbJc7
t2(@t2_kmfr)さんの自作シロを見させていただきました。ご本人もわかばコスプレで楽しそうに実演されていました。#ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/N4o1B4Uqxi
昼の部でシロを造られた方がいたので
一枚撮らせて頂きました。
ありがとうございます。(°∀°)

#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/Wstgp7FLDW
イベント終わった後でシロの撮影会があったけど、すごい人気だった。
一家に一台欲しいほど、かわいかった。
#ケムリクサpic.twitter.com/5NvIqReB8N
#ケムリクサスペシャルイベント
#ケムリクサ
イベント終わったらホールにシロが!
めっさかわいい!!
動画で見たことあったけど実物はもっと可愛い!
この可愛さをお伝えできないのが残念 https://t.co/VR3fl2k1v3
素晴らしい1日でした✨
たつき監督やたくさんの方々に会えてシロも嬉しいようです
#ケムリクサpic.twitter.com/HeC9ifYdZ4