コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサスペシャルイベント】イベント前後にファンによるオフ会が開かれる ケムリクサの色を混ぜる遊びも

スペシャルイベント, ケムリクサ, イベント (21)

中野ゼロホールのカフェで奇車さん(@1186Exp)にこれ生で見せてもらいました!
写真は何度も見てましたけどすごいですね!
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/ZlVTyPkFUJ
珮音さん(@Haine_Creation )のケムリクサロゴマークプレゼント企画に当選した!頂いたです!
あと着物のほうも撮らしていただきました!嬉しい!
#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/UbL1DqyPGt
奇車製造さん( @1186Exp )と まーさん( @Uapvx5tpbqd )のスペシャルコラボを見ております…!これがオフ会…!(違)
#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/WYg6FeWimH
物販のあとは1Fのカフェで腹拵え…のつもりが、工作班が集ってプチオフ状態に(*^_^*)

ヤマさん製作の工作班同人誌とケムリクサ電車コラボ
開場前に時間が溶けていく
#ケムリクサイベント 
#ケムリクサpic.twitter.com/HCmHFFQ0sz
【ケムリクサオフ会 イベント感想編】
一次会参加者の皆様へ
こちらの中野サンプラザの時計台前が集合場所におります。胸に名札をつけたケムリクサアホが私です。
20:55までにお集まりいただくようよろしくお願いします!あっつ
#ケムリクサ
#ケムリクサスペシャルイベントpic.twitter.com/SnVT42iZrq
二次会に参加したけど
工作班が集結しててヤバすぎて………
異世界かここは……(;´Д`)
#ケムリクサスペシャルイベント
#ケムリクサpic.twitter.com/2QMOH6DPmn
無事イベントアフターオフ会始まりました! pic.twitter.com/bwDmue66Zz
三次会カラオケオールの始まりじゃい!!!!
手始めにケムリクサの色を混ぜる危険な遊びに興じてます!!!
めちゃめちゃ綺麗!!!
#ケムリクサスペシャルイベント
#ケムリクサhttps://t.co/grpP139HLB
三次会までやってるのかー!
同志で集まってカラオケオールとか、羨ましいなチクショー!
昨日のイベント後 @namari_siro 様主催の打ち上げに参加しました。
ケムリクサ愛ととんでもない技術力が集結した賑やかで温かな場でした。そんな中、拙作のりなビットをいじって頂き恐縮ながら光栄でした。終電の為最後までお供出来なかったのが悔やまれます。
カラオケ三次会お疲れ様でした! pic.twitter.com/OYaa8Q5ec7
夢のようだった
バックの中にケムリクサライトが入っていたから現実なんだよなぁ…

#ケムリクサpic.twitter.com/xk51iaiZzM