コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】半目わかばまとめ 5

ケムリクサ, まとめ (25)

資料集めのついでに取りこぼした半目回収のため3話再視聴。
これはなかなか… pic.twitter.com/JydihqQYEP
半目わかばシリーズ8話その1
むん!からのはんどぱわー
#ケムリクサpic.twitter.com/ohqHzLZ5rS
半目わかばシリーズ8話その2
シロはいいこだねぇー♡ pic.twitter.com/iR3dEz42w3
半目わかばシリーズ8話その3
あらあらうふふ pic.twitter.com/a3VwzMgWQU
半目わかばシリーズ8話その4
僕じゃないですよー! pic.twitter.com/wY6DjX21fq
半目わかばシリーズ8話その5
同時半目 pic.twitter.com/A8M3F4QnWE
半目わかばシリーズ8話その6
ここの手付きめっさえっち pic.twitter.com/WacPHybrTC
半目わかばシリーズ8話その7
当たり前じゃないですかそんなの! pic.twitter.com/9Cbl0orQDP
いいよね…このワンピース感ある裾の広がり方…
座り方がすき。 pic.twitter.com/JYdOdI8r6a
半目わかばシリーズ9話その1
山登りキッツいですね…
#ケムリクサpic.twitter.com/oIQbZ7jzg2
半目わかばシリーズ9話その2
時々女子と錯覚してしまいます
気のせいですね
#ケムリクサpic.twitter.com/Y1KEuWdk9A
半目わかばシリーズ9話その3
いっちょ戦う〜?
#ケムリクサpic.twitter.com/wYel14SxbR
半目わかばシリーズ9話その5
だからその困り眉+半目のコンボは
薄幸ヒロイン度が(以下略)
#ケムリクサpic.twitter.com/Zh2lGzS1zd
番外編その2
山登り目閉じverと
個人的に面白かったりょくちゃん pic.twitter.com/QJT9TphjqX