コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

7/26発売『ケムリクサ』BD第3巻の発送メールが来てる模様

ニュース, ケムリクサ (42)

おお‥Amazonパイセンからケムリクサ3巻本日発送のメール来た。
明日の晩にはケムパじゃん? pic.twitter.com/G2jUsLrU0q
ケムリクサBD3巻が発送されたようだ
#ケムリクサ 3巻発送ウォオオオオオオオオオオオwwwwww
ケムリクサ3巻発送するでよ!メール来てた!ついに最終巻か〜〜 あの アンコール的なアレは…入らないかな…
ケムリクサ3巻発送された! 楽しみじゃ。