コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ネタバレ】『ケムリクサ』Blu-ray第3巻(下巻)ネタバレ感想用記事

ケムリクサ (103)


購入や到着に差があると思うので、BD3巻の内容を見た・読んだ人専用の感想記事です。







ケムリクサのBDどんどん大きくなってなぁい? pic.twitter.com/kMIAPOJnW6
『ケムリクサ』揃った。

1~2巻のジャケットは、普通に登場キャラクター紹介に見えるけど、これに3巻のジャケットを並べると、いきなり全12話の旅と、その終わりがフラッシュバックする。

(´∀`)
これだけで、おなかいっぱい。
(いや、ちゃんと観るけどね) pic.twitter.com/kJevnEwdV6
3巻が届いたので開封の儀ののち全部並べてみた
今までの旅の軌跡のようで感慨深い…
ボックスは黒一色にロゴのみだかコレが高級感も相まってカッコイイ
さて今から視聴しますか😇😇😇
#ケムリクサpic.twitter.com/jPDgwbE6T3
ケムリクサ3巻届いた~!
BOXつきでとてもいい塩梅ですね!

…私は1巻のブックレット付きを買わなかったことを非常に後悔しつつある
#ケムリクサpic.twitter.com/6hLp41wosY
オーコメが楽しみ過ぎるケムリクサ下巻 pic.twitter.com/t1ikIdt0sN
プレメモのカード入ってんじゃん(情弱信者 #ケムリクサpic.twitter.com/LuPYRMRtcf
ケムリクサ下巻届いたずァ!
irodoriのある生活!! pic.twitter.com/FHevL9sB9u
ケムリクサ下巻届いたー!!
これで全巻揃ったぞ、やったー!!

#ケムリクサpic.twitter.com/NZ7T8I44ek
ケムリクサ下巻に付属してたデカい箱、ケムリクサ上中下andへんたつ傾福さんのブックレットとへんたつ傾福さんのDVD入れにちょうどいい!便利!! pic.twitter.com/RJ6IfQSdTW
11話のキャストオーコメは声優論というか演技論の深いところを探ってるよう 興味深い #ケムリクサ
ケムリクサの円盤下巻も出た事だし、全部並べてみた。 pic.twitter.com/LwTJyJhDTN
#ケムリクサ 3巻が届き無事に全巻ボックスに納めることが出来ました。
思えば 多幸感と感動の余韻残る最終回後から3巻が届くまでの半年間 この界隈でたくさん手にいれたものや同時に失ったものもたくさんあり驚くほど色々な事がありました。
これからはこのボックスとこの界隈を大切にしていきたい。 pic.twitter.com/vYtPI6ftC2
きーたー
大きい箱はブックレット入れにちょうどいいですね、全然持ってないからすかすかだけど
これが満杯になるぐらいirodori作品が出るといいな

#ケムリクサpic.twitter.com/GjRnPP8HCp
ケムリクサBDの下巻届いてt……デカ!w pic.twitter.com/AKit4RNWiF
3巻届いてました
でっかくて幸せ
ケムリクサBD見るためPCにBD追加しました^ ^
#ケムリクサpic.twitter.com/JTNYAFdYSe
#ケムリクサ 気になってたカット。結構修正されてますね pic.twitter.com/HkWOJG74d2
ケムリクサ3巻スタッフオーコメ聞きながら晩酌
グダグタ感が面白い。 pic.twitter.com/y1wJiWZAtU
ケムリクサ3巻届いてました!
配送予定では金曜日だったのに1日早い…!

開けてみると2巻からさらに大きな箱に…!
#ケムリクサ#Kemurikusapic.twitter.com/PJ2M6wSdko
ケムリクサ3巻スタッフオーコメ見た…腹抱えて笑った…めちゃくちゃ面白い…