他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】記憶の葉を赤い木に投げた結果

ケムリクサ, 同人 (42) 

他サイト新着記事

ケムリクサ, 同人」カテゴリの記事

レス番号クリックで一気にコメント欄へ

コメント

  1. 1 7-74 ID:VmMDJlZj

    わか赤い木?わかアカ?

  2. 2 7-74 ID:JiOGIxZj

    解決すんなwww

  3. 3 7-74 ID:g2YWJmMT

    やさしいせかい

  4. 4 7-74 ID:E1ZjYwMD

    おおざっぱだナ

  5. 5 7-74 ID:Y2OGNjZT

    ヴァ(わかば、好きや)

  6. 6 7-74 ID:JiMWU1MW

    ヴァッッヴァッッヴァ~(わかばー)

  7. 7 7-74 ID:Y3N2E5Zj

    なるほど愛のメモリー
    あと、りつ姉がくっそ大雑把に赤い木倒しちゃうやつも面白かった

  8. 8 7-74 ID:MyNjJiMW

    愛さえあれば体格差なんて

  9. 9 7-74 ID:RmY2E1Nm

    外の世界の水吸ったらものすごいことになりそうw

  10. 10 7-74 ID:I3MzY1NG

    とりあえず投げさせるお芋に草

  11. 11 7-74 ID:M0NDlmOW

    松崎しげるの存在感

  12. 12 7-74 ID:RlZDQ0ZT

    元は愛から生まれた存在だからね仕方ないね

  13. 13 7-74 ID:U5MWVkYz

    その手があったか!(ない)

  14. 14 7-74 ID:JlOTFlYz

    この赤い木、中身りりだろ

  15. 15 7-74 ID:IwYmJiND

    そらそうなるわ

  16. 16 7-74 ID:I1MDllN2

    ハ ッ ピ ー エ ン ド

  17. 17 7-74 ID:ViMjY2Nz

    なるほど、そんな手があったとは…
    何て平和的な解決なんだ…

  18. 18 7-74 ID:EwYjc2Mz

    でもこれ結局赤い木VSりんになるような…

  19. 19 7-74 ID:I4NjJkZj

    愛のメモリーは名曲だからナ

  20. 20 7-74 ID:UzY2U5NT

    わかばくん、ワカバさんの投擲技術を引き継いでるね

  21. 21 7-74 ID:QxZGU1OG

    美しい人生を~限り無い喜びを~

  22. 22 7-74 ID:U3MWRkND

    これ、外の世界に出しちゃアカン奴ではなかったかしら・・・?

  23. 23 7-74 ID:QxMTg5OD

    いやいや ビッ って

  24. 24 7-74 ID:c1YTdiOD

    この人の4コマシリーズすき

  25. 25 7-74 ID:I5MjE2YW

    こういうエンドもアリだったかもしれん。(^^)

  26. 26 7-74 ID:EwYjc2Mz

    りつ姉はなんだかんだで受け入れちゃいそうだよね
    お水を飲んでる姿が可愛いのにゃぁ(ゴゴゴゴゴ…

  27. 27 7-74 ID:NhOTBlZj

    ヴォッ(はぁと

  28. 28 7-74 ID:QxZGU1OG

    どうでもいいが愛のメモリーってリリースが2014年12月と存外最近だな
    もっとずっと昔からあったイメージだわ

  29. 29 7-74 ID:EyODA4Zj

    そういや赤い木って消える寸前に「ワカバ…ゴメン…」って言ってたように聞こえたんだけど…  まぁリリの思念体みたいなもんだしなぁ…
    ていうかワカバ絶対休ませるマンだから元々記憶ありきじゃないの?っていうのは野暮か…

  30. 30 7-74 ID:IyMTk0Zm

    それって刺さるんだ…

  31. 31 7-74 ID:FkODJkYj

    ※28
    オリジナル盤発売日は1977年だよ。

  32. 32 7-74 ID:Y5MjBlOG

    フレンズハートかな?

  33. 33 7-74 ID:g2YmY3NT

    やさしい世界

  34. 34 7-74 ID:E4YWQ0OG

    記憶の葉(HDメモリー)を投げるな

  35. 35 7-74 ID:Q2MDFhYz

    ひやごはんさんの4コマ好き
    潮ちゃんの十番勝負時代から応援してます
    ケムリクサで復活してくれてほんと嬉しい

  36. 36 7-74 ID:U0OTAwMD

    強肩!がジワジワくる

  37. 37 7-74 ID:g1ZDMzNm

    ※18
    わかばを共有でかいけつ

  38. 38 7-74 ID:NhMWUzYT

    なんで愛のメモリーなんだよ、いやわかるけどw
    思わず250円で買っちまったよw

  39. 39 7-74 ID:NhMWUzYT

    ※31
    俺が小学生の時か・・・カラオケの持ち歌なんだが・・・

  40. 40 7-74 ID:g5M2MzYz

    やさいせいかつ

  41. 41 7-74 ID:FhNmE4Nj

    世界を救うのにパワーなぞ不要!!

  42. 42 7-74 ID:VmYTk3Yz

    ※37
    「わかばを共有、でかいけつ」
    と読んでしまった…
    因みに、松崎しげる氏のセルフ替え歌の「ハゲのメモリー」も素敵ですよ!

コメントする

※さまざまな人がこのブログを見ています。直球の下ネタは控えるようお願いします。

© Kama
【イベント等】
2019
3/27 「ケムリクサ」最終話

2020
1/4(土)~ 23:57 「へんたつ」TV版 TOKYO MX 群馬テレビ とちぎテレビ BS11

irodoriに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
「返信」機能は未完成なので、※○は手動入力してください
一読してください。↓

このサイトについて

今日のイベント


irodori公式
Amazon Prime Video いつでも
丝路传说私服一条龙_大话西游私服一条龙_蜀门私服一条龙_机战私服一条龙_剑侠情缘私服一条龙烈焰开服一条龙41ay.comQQ...
たつき監督デザインの妖怪キャラがコメントと共にJR東日本車内誌『トランヴェール』7月号に掲載
福原さんってもうirodoriとは関係ないのか そっか
irodoriちゃんねる雑談所 2
クソニートにわざわざお前クソニートだななどと言おうとは思わんが クソニートに絡まれたなら、絡んでくるなやクソニート、ぐらい...
irodoriちゃんねる雑談所 2
そろそろドカーン!と 発表ないかなーー
へんたつ猫の日ファンアート2021
※263 クソニートって他でもない福原さんの発言なんですが
irodoriちゃんねる雑談所 2