コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

『ケムリクサ』りんのはりぼてが第66回阿佐谷七夕まつりで佳作を受賞

ニュース, ケムリクサ (44)

阿佐谷七夕まつりに行ってきました。

好天に恵まれて暑さも厳しく、土曜日ということもあり人出も多かったので、熱気が凄まじかったです。露店で買ったレモンサワーが美味しく感じました(^^)

力作が揃うはりぼて飾りの中、りんのはりぼて飾りは佳作でした。

#ケムリクサ
#阿佐谷七夕まつりpic.twitter.com/5Ohaoia7Gy
#阿佐谷七夕まつり
#ケムリクサ
#ネズミクサ

混み合う前に阿佐ヶ谷七夕を見てきました

ケモフレ以来注目の出展者様はケムリクサのリンを制作(佳作)

向かいの窓には青いクサとともに新ネタのネズミクサが!

せっかくなので昨日おじゃましたメイカーフェアで見かけた
シロも写真上げときますね pic.twitter.com/EI9DhQVIXC
#阿佐ヶ谷七夕まつり に行ってきた〜
#ケムリクサ のりんさんは佳作だった・・
結構よく出来ているよ(°▽°)
そして、ムッチャ暑い(;´Д`A pic.twitter.com/6Er4Gr2xGe
19時過ぎにみなとやさんで購入したアクリルたわし。色がいくつかあって迷ったけどみどりちゃんで。お店の方によると5年ほど前からこの形で作ってた模様…。時代の先取りィ! #阿佐ヶ谷七夕まつり#ケムリクサpic.twitter.com/gQ91cd8Ca9