コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ネズミクサ、走る

ケムリクサ, 同人 (41)

#ネズミクサ 色塗り完成!!
木粉ねんどのボソボソ感がいい感じです。
お気に入りポイント:!
動画投稿からここまで27時間でした。
#へんたつ
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ネズミクサ工作班pic.twitter.com/ClAhMkbWGo
うわぁ・・・今回のネズミクサで活躍したダイソーの木粉ねんど、廃番でほぼ店頭から無くなってた。
辛うじて一つだけゲットできました。
大切に使おう。 pic.twitter.com/TKL4Msdk4O
ニューマシン、 #ネズミクサ 爆☆誕!!
特徴
・1/1おいもサイズ
・おいもが重すぎて基本姿勢がウィリー
・めちゃんこ遅い(この後動画うpします)
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ネズミクサ工作班pic.twitter.com/32TfuuA9QT
ちょこまか(遅い)とかわいいやつです。
壁に沿って時計回りしか走れません。
また、急カーブすぎると内輪差でケツのおいもが壁に引っかかり曲がれませんw

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#ネズミクサ
#ネズミクサ工作班 https://twitter.com/hanchiya_hanbig/status/1159084381996105729 https://t.co/hsTV6kYxIi
もとはタミヤさんのてんとう虫型の壁づたいメカ工作セットです。
irodoriちゃんねるさんのコメント等で察しが良い方が気づいておりましたが、先日のネズミクサ紙粘土のツイート背景に、コッソリ写っていました。
ご多分にもれず、木粉ねんどをふんだん(約2袋分)に使用しました。
#ネズミクサpic.twitter.com/AOwhAdbxxw
髪留め紐もダイソーで購入し、適当に結びました。太さも申し分なくて良かった!
皆様も、夏休みの工作に1台いかが?

#ネズミクサ
#ネズミクサ工作班pic.twitter.com/9fOF1XYx5R