コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【コミケC96】irodoriブースに行った人たちのレポートまとめ 「挨拶できて大変満足」

ケムリクサ, まとめ (48)

_φ_(:3」z)_<や、やっとりんさんのシールが出来上がった〜。
明日、たつき監督に手渡せるといいなぁ〜。 #ケムリクサ#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/jIqDplFWqf
(*≧∀≦*)ノ<たつき監督にシールを手渡せました〜!
もう、コミケ終了でもいいよね(ダメです) pic.twitter.com/MdtLi8TXqr
ケムリクサのりんでたつき監督のサークルに行ってきた(〃ω〃)DVDと本無事買えたよー!

『素敵な作品をありがとうございました』って直接伝える事が出来た✨会えてマジ泣きそうだった😭😭✨✨ pic.twitter.com/xUv6dijwkJ
#ケムリクサ
#irodori
#コミケ96

やりました❗
買えました❗

たつき監督とゆっこさんが、販売していて、自分はたつき監督の列でした✨

握手してもらっていました✨

そしたら、たつき監督から

『ちょっと聞きたいんだけど、

何時から並んでたの?』

6時前と伝えると、

『ほんまかぁ~』って pic.twitter.com/a1NTZU7phl
冊子は売り切れてました😥
始発でもこの有様とは…
けど初めてたつき監督列だった!
私「ケムリクサ毎週楽しかったです!」
監督「ありがとうございます」
もうかなり満たされました。
コミティアこそ冊子手に入れたいですね。
#C96pic.twitter.com/Bhyufgk6PQ
たつき監督が撮ってた風景こんなの pic.twitter.com/oQgvmoAEKR
たつき監督のirodoriに並んでいましたが、
目の前で設定集が完売して、DVDのみ確保しました!

たつき監督から何時頃到着したら聞かれて、06:30頃と答えると、次回は考えますとおっしゃっていただけました!

ケムリクサ、けもフレなどを作った方と直接お話しできるのは感動的です!!
あとちょっとのトコで冊子売り切れてしまった……何年でも待ちます……! #ケムリクサpic.twitter.com/llVNISuqdM
当然ですが完売でした。
でもようやっと生irodori見る事が出来た…ホントに居たんだ…!
正直撤収してると思ってたからブースで参加者の誰かとお話ししてて…あれが…irodori…オーコメと同じ声だ…!って意味わからない事思ってた…買えなかったのはあんまり気にならなかったな…最初から諦めてたし
irodoriの品、並んでる途中で売り切れてしもた…がちょっとだけご挨拶できたので大変満足☺️
2日目に1番の目的だった素敵なものを入手できたし我が生涯に一片の悔い無し

はじめての経験でもみくちゃになったけれど達成感と満足感がやばい…だいぶ経験値稼いだ気がする
コミケ帰り
ほぼ始発の時間に徒歩で着きましたが目的のケムリクサ入手できてたつき監督にも一声かけることが出来て良かったです
ディスクのデザインがBDとほぼ同じで統一感あって良い塩梅です
早速通しで視聴したら最後におまけもありめっさ気になりました!
#ケムリクサpic.twitter.com/RwdutZLT1f
受け渡し中に軽く伺った内容

「今回(の本で監督がケムリクサで)描きたいお話は最後まで描ききれた感じですか?」
た「ケムリ?概ね・・」
「もしかしたらまた何かあるかも?」
た「(それは)わからん(笑)」
「ありがとうございます!」

お忙しい中優しい笑顔で応えて頂けて感謝
まさかの去年に引き続きたつき監督からの手渡し!
ケムリクサが面白かった事を直接伝える事が出来た!
監督は笑顔でこれからもがんばります、と言ってくれた。
どこか去年よりも元気な印象でこっちまで嬉しくなる…。
本当に応援し続けて来て良かったよ pic.twitter.com/IUlYkG41bf
C96にて無事『ケムリクサ IRODORIBOOK(仮)』をゲットしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ありがとうirodoriのみなさま!楽しませていただきます!!!😊

#C96
#irodori
#ケムリクサpic.twitter.com/fLNON3PfSE
始発で行っても既に長蛇の列…なんとか買えました。
たつき監督とゆっこさんフツーに売り子してるし伊佐さん最後尾札持って立ってるしwびっくりしたよww
irodoriの皆さんお疲れ様です。ありがとうございました。

#ケムリクサ
#irodori
#C96pic.twitter.com/gtqXJ77sQV
ゆっこさんに「頑張ってください」と言ったら「ありがとうございます!」と返して下さいました…嬉しい。こちらこそありがとうございます…
#irodori
#ケムリクサ
#C96
最後にたつき監督にけものフレンズとケムリクサの制作に関わってくれてありがとうと伝え、握手を交わしてきました。

充分な収穫だ。そろそろコミケ会場を跡にします。
4日間お疲れ様でした!! pic.twitter.com/b0jaH7SKW8
#ケムリクサ
#コミケ96

irodori完売の模様✨

監督のまだいらっしゃるかな、と思い戻ってみたら、可愛いイラストが♥️

完売おめでとうございます‼️ pic.twitter.com/fO2OjXBRbk
DVDや本は買えなかったが、監督に直接挨拶に行った時に、スペシャルイベントのプレゼントボックスに入れた人として覚えて貰えて嬉しかったです。
次のコミティア行けたらDVD等購入したいです。
#ケムリクサ
たつき監督に直接TV版ケムリクサのお礼が言えた。
私が購入した時はたつき監督とゆっこさんがレジをしており、伊佐さんが後ろで段ボールを切りまくってました
伊佐さん横顔しか見られなかったナ...
#ケムリクサ
正しくは『IROIROBOOK(仮)』ですね😅テンションあがって間違えてますね。訂正。
コミケで少しだけ、たつき監督と話をすることができた。
その時、ケムリクサ2の予定はあるのか聞いてみた。
「細々とやっていきます」
私には、そう聞こえた。
たつき監督。私は期待しちゃいます!
#C96
#irodori
#ケムリクサ
今日はirodori並んでからペンペングサさん、rifanさんと一緒に行動してました

ディスクは買えまして…冊子が買えませんでした…が!

完売後たつき監督に話しかけまして今までの感謝の気持ちを伝えようとしましたが、色々と言葉よりも先に涙が出て止まりませんでした(続く
#irodori#たつき監督
過去にファボをもらったイラスト(アイコン)をたつき監督に見せたところたつき監督は自分のアイコンを覚えていたらしく「ああー…よくお見かけてしてますね(だったかなぁ…嬉しさで少し記憶曖昧)あまり(ファボ)重くとえてもらわなくても良いので、適当ですから(笑)」と言ってくださいました😂
「て」が余計でした。すみません。。
そのあと涙止まらない自分に「感極まり過ぎると帰りに…」と重ねて帰りをご心配してくださいました…本当にありがとうございます。たつき監督。。
こちらの勝手な想いで泣いてしまいすみまんせでした!😭💦
コミケ初参加、無事帰宅しました。
お目当てのiroirobookは惜しくも完売でしたがDVDは買えましたし、たつき監督に感謝の言葉を言えて幸せでした^ ^
厚い本を手に入れられた皆様おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
#C96
#irodoripic.twitter.com/xdrs1m8LZc