コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ファンが描いたirodoriコミケC96レポ漫画

同人 (94)

突発雑レポ漫画。俺、たつき監督と握手する。
#irodori
#たつき監督
#C96
こういう時の差し入れは何がベターなんでしょう。
どなたか pic.twitter.com/QS2pTegGD3
@ahyashima @shinji_iida FF外から失礼します。ネットで見たことあるのはめぐリズム(ホットアイマスク)とか入浴剤なんかは疲れも取れて嬉しい的なの見たことありますよ^ ^
@p_pea_nut なるほどぉー。たつき監督、irodoriの方々には疲れをとって頂きたいから良いかもしれませんね!
@ahyashima 私もイベント行けたら…と思って調べたのですが、結局行けず(´・ω・`)
是非参考にしてくだされ〜
@p_pea_nut とっても為になりました!ありがとうございます~。
@wacky141 手紙かぁ、良いかもですね!
俺はどちらかといえば絵を描く方だから絵と一緒にとかかな?
@ahyashima @1186Exp 横から失礼します。
アイスノンとかが喜ばれたりします。
@haneazu_Asama 確かに喜ばれそう!今日も暑かったですからね。参考になります!