コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

みんなの「ケムリクサ栽培キット」の芽、大きくなってくる

ケムリクサ (27)

#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

昨日は、家を留守にしてごめんなさい。

室温がかなりあがってたんだけど、しっかり成長してくれました✨

ミドリちゃんは尊いにゃ🎵 pic.twitter.com/Isk4S7zCJy
#ケムリクサ
#ケムリクサ栽培キット

ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀
ミドリちゃんの🍀

今日のミドリちゃんです✨✨✨✨

茎も太くなってきて、元気いっぱいですよ✨

毎日、話しかけてるんですが、

そろそろケムリクサCDを聴かせてあげようと思います(親バカ)♥️

尊い、尊いにゃ♥️ pic.twitter.com/qOzp4onlX6