コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

第20回国際鉄道模型コンベンション1日目 ファン作ケムリクサ電車の感想まとめ

ケムリクサ, まとめ, 同人 (15)

昨日は設営日、15時近くから7時間ほど掛かって何とか設営完了しました(^^;)
いよいよ今日から3日間、鉄道模型の祭典が始まります。
A-01、自由環状線(北急/奇車線)でお待ちしております。皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
#JAM2019奇車旅
#JAMコンベンション
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/1cC1lNxweB
1日目、もうすぐ開始だ
ナ!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
#JAMコンベンション
#JAM2019奇車旅
#ケムリクサ 
#ケムリクサ工作班https://t.co/4KGMQ2dq01


JAMコンベンションにみどりちゃん電車が集結
奇車製造(株)さん(@1186Exp )とこにお邪魔してます
#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#JAMコンベンションpic.twitter.com/TdHQk9vWzz
JAM1日目
ハヤさんのみどりちゃんズ増援で充実のケムリクサパイク(*^_^*)
来場者さんの反応も好評で嬉しい限り(^^)
#ケムリクサ 
#ケムリクサ工作班 
#JAMコンベンション 
#JAM2019奇車旅pic.twitter.com/mV3SFin9YL
奇車製造(株)@1186Exp さんのパイクにうちのちびどりちゃんが!
そして続々と集まる工作班!
すーめだか@susanmedakasan さんのプラレールみどりちゃんにたるご@talgo4321 さんのレゴみどりちゃん

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班
#JAMコンベンションhttps://t.co/o6rEWbExu5
JAMコンベンション存分に楽しんで離脱しました。
皆さまありがとうございました^ ^
では兵庫に帰ります

#ケムリクサ工作班
#ケムリクサ
#JAMコンベンションpic.twitter.com/VPYSD7nSiD
1日目の展示を終えて移動。1日目ご観覧の皆様、ありがとうございました!明日も展示します!#JAMコンベンションpic.twitter.com/bI8080TPVP
縞ずんさんのみどりちゃんズも追加で第4形態。
歩行モード仕様は色々飾り易くて楽しい(*^_^*) 
揃うと壮観、すーめだかさんのと変なポーズ並び!

そしてたつ鬼ちゃんとりなぞう
#JAMコンベンション  
#ケムリクサ 
#ケムリクサ工作班 
#JAM2019奇車旅pic.twitter.com/CJznODmIzI