コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサのために制作された音楽をすべて収録したオリジナルサントラ「ケムリクサ ミュージックコレクションアルバム」が発売

ニュース, ケムリクサ (32)

\本日発売‼️/
#ケムリクサ ミュージックコレクションアルバム】
本日発売です🌱ぜひ手にとって頂けたら嬉しいです‼️✨
商品情報はこちら→ http://kemurikusa.com/news/bd-cd/ pic.twitter.com/DO0OJW45G4
本日発売開始となりました!
[#ケムリクサ ミュージックコレクションアルバム]
是非チェックして下さい🍃  https://twitter.com/kemurikusa/status/1162952478679158784 
ついに本日発売です!!!
本当に内容盛り沢山のサントラになってます!!

裏姉妹ver.のEDもぜひお楽しみください〜!
わたしにとっては初のキャラソン、、りくちゃんらしさを大事に、がんばりました、、!⚡️
感想などお聞かせいただけるとうれしいです!
みなさんよろしくお願いします!
#ケムリクサ https://twitter.com/kemurikusa/status/1164046739831050241 
りん「#ケムリクサ ミュージックコレクションアルバム発売!」 pic.twitter.com/KGVVjJRIer
ケムリクサのサントラ届いたので、早速iPhoneにぶち込んだ!
音楽だけで聴くと、とにかくゲーム曲っぽさが凄い・・・
各場面をそれぞれ自分がプレイしていたような錯覚に陥る位に作り込まれた曲ばかりで唸らされる pic.twitter.com/oo5jyncNWl
ケムリクサ のBGM集!
主題歌(TV.ver)、エンディング各.verもたくさん入っているし、シングルに入ってない.verもある…って詳しく話しそうになって『シークレットトラック』って書いてあった!アブねー(*´д`*) pic.twitter.com/6fVPCEegVs
ずっと待ち望んでいたケムリクサのサントラがようやく届いたのな! pic.twitter.com/INfeKrUpDr
ケムリクサのサントラ買ってきた pic.twitter.com/DUTRLuFZEw