コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサの登場人物と同名のとんかつ・いなり屋「わかば」、そのことがきっかけでケムリクサファンが来店 勧められたケムリクサの視聴も開始

ケムリクサ (89)

@tanegashima0120 不勉強でケムリクサ知らなかったんですが、ググってみました!
こんな感じでしょうか?
#ケムリクサ末期班pic.twitter.com/rYHEDXfgBu
@kappouwakaba まさかあるとは…
色味も大分良い塩梅で、そんな感じですね。
店名見て立ち寄って、この組み合わせで出てきたらちょっとにやっとしてしまいそうです。
@tanegashima0120 おぉ、良かったです😃✨
ケムリクサ見てみようと思います🎵
@kappouwakaba 是非是非。
BGMなんかも良いのでイヤホン視聴をおすすめします。
Amazonプライム辺りが手軽に見れて良いかもしれませんね。
気が向いたら感想なんかも是非。
@tanegashima0120 Amazonユーザーなのでプライムで見てみます😀
御丁寧にありがとうございます😃✨
@TcQaVDvY4yNHJKq ありがとうございます😃✨
ぜひ秩父に来て下さい🎵
ケムリクサ推しのみなさん、沢山のRT&イイネありがとうございます😃
アニメ見てみたいと思います

秩父にはリンというラーメン屋さんもあるので、わかば共々よろしくお願い致します😀
#わかりん#ケムリクサ末期班


〒368-0025 埼玉県秩父市桜木町12−28
0494-24-3003  https://g.co/kgs/dUj36j  https://twitter.com/kappouwakaba/status/1162911622874091520 
秩父の『わかば』に行ってきました。
いなり寿司は油揚げの甘さと酢飯の相性が抜群で、ロースカツ定食はお肉がしっとり柔らかジューシーでとても美味しかったです。
右上の漬け物もわかりん色+キイロなので実質2話のあのシーンですね。#ケムリクサ末期班 https://twitter.com/kappouwakaba/status/1162911622874091520 pic.twitter.com/m6aYwkI5h1
そしてそのまま『凛』にも足を運びました。
オススメと書いてあったネギラーメンを注文、脂が結構多く見えたので重いかと思いましたが沢山入っている若葉色のネギのお陰でどんどん食べ進められました。しかもこのネギ全然辛く無くて、とても美味しかったです。 pic.twitter.com/DsrxTAx9a0
サントラ流しながらほぼ1日中車に乗っていた訳ですが全然飽きが来なかったですねぇ…
部屋用とドライブ用で2枚目を購入考えるかもしれません。
#ケムリクサ
お土産に買ってきた秩父のちそ(紫蘇)ジュースが大分綺麗なマゼンタなのですが写真だと全然伝わらないのがもどかしい…本当綺麗なんですがねぇ。 pic.twitter.com/odvbZJBkGo
例の秩父のお土産のシソジュースを使用した #ケムリクサ末期班 です。イチゴシロップ使った時よりも色彩がマゼンタ寄りで大分良い塩梅でした、綺麗。
週末に秩父行く人が居ましたら手軽に自宅でわかりん出来るのでオススメしておきます。 pic.twitter.com/tdfh8P7HOr
ケムリクサ見ております
今三話目、水飲み過ぎ!
@kappouwakaba おぉ…見て頂けているの感慨深いです。
@tanegashima0120 子供の寝かしつけ後、気合で起きてケムリクサ見る!ので、なかなか進みませんが😓

どういう状況なのか不透明なのがほんの少しずつ見えてきて、次が気になって見てしまいますね

わかば君はどこから出てきたのか🤔
@kappouwakaba それは大変な。ですがゆっくりと見るくらいがちょうど良いかもしれません。
色々な謎、というか気になるポイントが出てきますよね。考えつつ見るのがとても楽しいです。
お店Twitter
https://twitter.com/kappouwakaba

Google検索
https://g.co/kgs/U4WZax