コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

みんなの「ケムリクサ栽培キット」ミドリちゃん、蕾が出てくる

ケムリクサ (24)

500ml→1Lペットボトルにお引越し。ついでに支柱もたてた。

根っこがすごくて次回水換えどうしたらいいのか迷うレベル。

よく見たら蕾がたくさんついてた。変化が激しすぎてびっくりしてる。

#ケムリクサ
#グリーントイpic.twitter.com/wLurJECQkp
今日のミドリちゃん🌱 ついに蕾が...!!! #ケムリクサpic.twitter.com/HKvWYIWI3A
ケムリクサ栽培キットにつぼみが出たという報告を見て確認してみたらうちのみどりちゃんにもつぼみが…
もうすぐ竹串も追い越しそう。

#ケムリクサpic.twitter.com/N2xwjBMJUW