コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ドンキコラボのミドリちゃん電車クリアファイルの裏面がまんま地図でタスカリまくり

ケムリクサ (38)

「ピッ!(チズ タスカル?)」
「助かる、助かる!」
クリアファイルの裏面には地図もあって助かります。🌿
(りつねえが持ってた大ざっぱな地図ですが)
#ケムリクサ#ドンキpic.twitter.com/e1Yx2yQz4j
クリアファイルもグッドチョイスだった!シロありがとうね😉
パウ中川山王店は俺が帰る頃にはシロも売り切れでしたー😅
#ドンキ
#ケムリクサpic.twitter.com/yEFCwtNFJQ
本当に電車クリアファイルの裏面地図じゃないですか!
これを見ながら映像を見返せるのでタスカル。

#ケムリクサpic.twitter.com/UCz5SYz3Bt
まって、ドンキコラボの #ケムリクサ クリアファイル、裏面も絵柄があったの…!?無地だとばかり…!他の2つも気になるよ💦
ちなみにこれは、全員集合&ミドリちゃん電車です。 pic.twitter.com/18BqdjTXf3
ドンキでクリアファイル買ってきたべ…ほんまや…地図や…えへへへ

実質これは #ケムリクサ 本編中の最もエッチなシーンのグッズ化と言っても過言ではないですね(違います)

あと出かけるタイミングで何か届いてなんだっけなと思ったら勢い余って2冊買ったモブサイコ原画集だった
中見るの楽しみ pic.twitter.com/mYhhoq4ZjK
ケムリクサ×ドン・キホーテ 限定コラボグッズ発売!! コラボ詳細
https://www.donki.com/products/kemurikusa/

ケムリクサ×ドン・キホーテ 限定コラボグッズ取扱店舗
https://www.donki.com/target_store/?57