コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ×ドン・キホーテ」パーカー・Tシャツのインパクトがすごい

ケムリクサ (38)

アキバドンキはパーカー・Tシャツとも在庫あり
Tシャツは展示品もあってこんな塩梅
#ケムリクサpic.twitter.com/D6d0FhI8rB
缶バッジとTシャツ買えました...
まだ池袋東口店には在庫があるそうです!
#ケムリクサpic.twitter.com/PtMn4Qx5ST
Tシャツはこんな感じ。
ピンクの部分が肌にあたるとストレスかと思ったけど、まあ大抵ズボンの外に出してるから問題ないね。
#ドンキ
#ケムリクサpic.twitter.com/2N38kVDVZI
@Yama_Rin_711 すみませんそれどこにありましたか?
@ts73828 2階の店員さんにお聞きすればと裏から出してくれますよ
@Yama_Rin_711 ありがとうございます!
仕事終わり、ドンキホーテに直行しましたが、パーカーとシロは無かったです。
残り数点でしたが、Tシャツは購入できました。
#ケムリクサpic.twitter.com/II8FyBkOnh