コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ドンキの「シロクッション」買った? 触り心地がふわふわらしい

ケムリクサ (31)

秋葉原ドンキホーテ、シロの在庫入りました🤗
#ケムリクサpic.twitter.com/IsFQK8oPXi
なんかナ!在庫があるか聞いてくれたケムリクサアホが居たんだナ
その人とちょっと立ち話したのナ🤗
ニコニコしてたのでこっちもニコニコしたのナ
みんな優しいナ👏
シロのぬいぐるみ、反発力がそれなりにあって気持ちいい…!
そして大きさも半端じゃなくて草

#ケムリクサpic.twitter.com/zBl8n7iHxL
シロクッション買えた!!🤗💕
ドンキ行ったのが遅かったから、殆ど完売していて、入荷未定だと…。ピピピー!!😱
#ケムリクサpic.twitter.com/BU6IaZbOBk
ドンキにて、ゲットだぜー\(﹡ˆOˆ﹡)/

シロクッション想像より大きかった ^_^ ピピー

#ケムリクサ
#ドンキ
#ドン・キホーテpic.twitter.com/6JZjeghi7k
ただいまー!
缶バッチとアクスタはりなむちゃんとりょうちゃんだったぞ✨
シロもっふもっふやこれ…^ - ^
#ケムリクサpic.twitter.com/LlecaqM9G3
シロクッションまだ在庫あったので2体目購入してしまいました!

2体使って遊び始める

8話のシロたち可愛かったな

再現してみる

合体シロを思い出す

泣きそう
#ケムリクサpic.twitter.com/j0NIMmLWnI
ケムリクサ×ドンキホーテコラボ、
シロクッションとシャツがそれぞれ残り1つだった
ひとまず買えて良かった pic.twitter.com/Z4x3sxK9C9
#ケムリクサ#ドンキ コラボ、欲しかったシロクッションが買えてうれしい!アクリルスタンドキーホルダーは箱なら揃えられたとは…。でも最初に出たりなこちゃんで思わずウルッときたり、ダブったか!?いやりなむちゃんだ!とホッとしたり、ワカバとりりが一緒で興奮したり一喜一憂を楽しみました! pic.twitter.com/tDHGmU87Ve
仕事帰りにドン・キホーテ行ったけど、シロクッション売り切れてた。
残念無念。
明日になったら補充されてるとか、無いかしら。
あと転売ヤーは鼻づまりで苦しむと良いと思う。
#ケムリクサ
#ケムリクサ
シロクッションはキッチリ確保済みニャ!
他にもシャツとか買ったニャ! pic.twitter.com/vDjnYaU3w0
「ケムリクサ×ドン・キホーテ」秋葉原店で買ってきたのシロのクッションです。直径約40センチです。前側と後ろ側と上側と下側の写真を撮ってみました。
#ケムリクサpic.twitter.com/j8Clfdyj89
「ケムリクサ×ドン・キホーテ」秋葉原店で買ってきたのシロのクッションに、足(プリンのカップに白い紙と黒い紙を巻きました)としっぽ(白い紙を円筒状にしたもの)をつけてiPad(「コレ タスカル?」画像を自作して表示)を乗せてみました。地図とか表示させても楽しそうかなー。
#ケムリクサ
#シロpic.twitter.com/ToqqTNbSd0
地元のドンキでは扱いが無かったので、終電手前で帰宅だったけど扱いのある最寄りの店舗へ出向き
完売していたシロ以外は確保できました!
#ケムリクサpic.twitter.com/F4H0Xh3z5a
無事アクスタとポスカを揃えることができました ありがとうございます🌱全員軽々乗せられちゃうくらいシロちゃんのクッションはおっきいナ(−@−)

#ケムリクサpic.twitter.com/FqUBc8RejP
シロちゃんクッション触り心地がめちゃくちゃいい ふわふわでちょうどいい弾力感、最高 #ケムリクサhttps://t.co/yCuUtQqN0d
滑り込みケムリクサ
閉店30分前に飛び込んで何とか。我が県のような田舎なら残っているだろうと思ったら予想外れ。
最後の一枚を何とか入手。然しシロクッションを逃したのは大きかった。 pic.twitter.com/BQ9IaF05dP
追加でファイルとアクリルスタンドと缶バッジ買いましたー
りくちゃんが当たって嬉しい...
池袋東口店はパーカーは売り切れてますがシロクッションはまだ在庫があるそうです!
#ケムリクサpic.twitter.com/Bk1gsoiZyf
【ケムリクサコラボグッズ在庫状況】[ドンキホーテ福山店]
2019/09/22 10時39分時点
コラボグッズは在庫あり。
サービスカウンター(高級腕時計が売ってる所)で欲しいグッズを言い、持ってきて貰うシステム。
シロクッションは後2個
多分他のも在庫あると思われる。
#ケムリクサ
秋葉原のドンキに来た。ケムリクサのコーナーは、5階の角っこにちょこんと。シロは9個残ってたよ。
#ケムリクサpic.twitter.com/stq5pQPBIf
シロ「ピピ♥(買って♥)」

最後の1個ゲットォォォォォ!!!

#ケムリクサ
#ドン・キホーテpic.twitter.com/w17FaoCbaV
シロは完売でした…
あー昨日来てれば(´Д` )
#ケムリクサpic.twitter.com/dw5aPVtb3t