コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ合同オンリーイベント「めっさ気になるぅ3」が大田PiOで開幕

ケムリクサ, まとめ, 同人 (5)

めさ気に、ジャパ騒に来場のみんな
10時以降の来場推奨やで……(注意喚起が遅い) pic.twitter.com/RexQdObSGS
既に人がクソ並んでる。みんなどのイベント参加だろう。
#めっさ気になるぅ3#ケムリクサpic.twitter.com/cpBntpNXkN
雅風総本家、設営完了致しました!
本日はケムリ08にてお待ちしております!!新刊はりなちゃん本だナ!!!

#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/5Uz0kIdDrx
蒲田PiO『めっさ気になるぅ3』 
ケムリ15『カグラミクス』
設営完了です。
いつものイベント机と違って、横に長くて縦が狭い。
珍しい規格だわ pic.twitter.com/pDRaB2fFFC
すみびです
スペースはこんな感じになりました
お出しできるものが一品しかなくてさびしいのでキムワイプ君に来ていただきました
我が家のわかばです、どうぞよろしく

#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/nxUnvF98zv
RT kochano_kaori: 設営完了しました〜新刊あります!
ポストカードはこんな感じです
よろしくたのんます

端っこっ!!!
#ケムリクサ
#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/2SxAc1FcRW
すみません、予定を急遽変更しますので、先ほどのツイートは消させていただきます。
ポスターが欲しいかたは、今から先着一名様に差し上げますので、声をかけてください。 #ケムリクサ#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/Jim5nA6a5M
ちなみに戦果ざっくり。
ケースはタブレットケースとして売ってたんだけど、戦果物入れるのに丁度良い!
#ケムリクサ#めっさ気になるぅ3pic.twitter.com/v608ltnZNb