コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ファンが「マグネットのちいさなシロ」が作る

ケムリクサ, 同人 (22)

たまたまセリアでよさげなマグネットを見つけたので、よし今日!と思い。。
ようやく春からの夢をひとつ実行出来ましたあー嬉しい。。✨
まだしっぽ無いけどナ!
(細いストローで何とかいけそうかな?)

材料は黄色い部分のシール以外は全部セリアで見繕いました

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/mSlv9gkNOt
先日の本体にしっぽが付いてちいさなシロ完成。やったー!!

しっぽ難しかったけど、細いストローにティッシュ細長く丸めて突っ込んでから接着したら、いい感じにくっついてよかった🌱

本体はセリアのマグネットで、6個入りなのでとりあえず全部シロにしたのナ

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/VprNbzxfRZ
大きさは直径2㎝です
(ちょうどいい比較対象たちがいたのナ)

簡単お手軽工作だけど、ひとまずまんぞく。。
(ほんとは紙粘土も扱ってみたい。。)

#ケムリクサ
#ケムリクサ工作班pic.twitter.com/Acqu4xCjKX