コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ「ねんどろいど りん」着せかえ集 ウェディングドレスや浴衣

ケムリクサ (40)

ホビーオフを廻ってネタ追加。
何のネタかっつーの。

#ケムリクサ
#ねんどろいど
#りんpic.twitter.com/WGOTwlFs9u
りく「あいつはさっさと好きなもン見っけて、地べたで
ダラダラする位が丁度いいんだヨ。真面目っつーか、アホ真面目っつーか」 pic.twitter.com/JvItxJnNdA


まぁ、おふざけはここまでにして(またやるけど)、
今度は晴れ舞台の服だ!
ウェディングドレスですな。

・・で、新郎は?

・・・・・・・・。
うぉーい、わかばはまだかぁー。

#ケムリクサ
#ねんどろいど
#りんpic.twitter.com/km4Vf7wPoL
今日のネタは、ナース服りんです。
もう一体りんのねんどろを買ってしまいました・・。

#ケムリクサ
#ねんどろいど
#りんpic.twitter.com/5bEbUqH90i
今日のネタは、エプロンりん。

りん「わかば、帰ってきたか。食事にするか?」
#ケムリクサ
#ねんどろいど
#りんpic.twitter.com/4lqK3kchls
やっと届いたので・・・。
今日のネタは、バニーガールりんです。
バニーガールのボディは11月にグッスマから
発売されますが、これはハルヒのセットを
流用しています。カチューシャは別売りだよ。

#ケムリクサ
#ねんどろいど
#りんpic.twitter.com/D3jN21KbLn
トリックオアトリート!!

水をくれないと・・・・、

処理する!!

#ケムリクサ
#ねんどろいど
#りんpic.twitter.com/3PhHfhe6T6
こういう格好も似合うなぁ!
でも俺のこの挿げ替えのせいで
今後わかばにウエディングドレスを挿げ替えるネタを投下する人が出てきそう…(期待の眼差し)
#ケムリクサpic.twitter.com/Ghy13n2WxQ
いやー……
この挿げ替え、かなり良い感じの組み合わせじゃないか?
#ケムリクサpic.twitter.com/ldjzTEVx5w