コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】モルモルってなんだ…?

ケムリクサ, まとめ, 考察, 同人 (78)

あぁぁ〜…モルモル…モルモル…✨
#ケムリクサ
IROIROBOOK履修前の私「モルモルって何だよ……」
IROIROBOOK履修後の私「モルモルって何だよ……」
ケムリクサのiroirobook見てて思ったけど、りりのいた「地球」が普通の地球ではない可能性もあるのかな。モルモルみたいな謎生物が普通に存在しているとか。
#ケムリクサ
やーiroirobookを改めてじっくり読んだけど、あのモルモルした生物は結局何だったのか
#ケムリクサpic.twitter.com/9yRsQRQP71
今日ケムリクサiroirobook家に届いたわよ!!!!!
モルモルって結局一体なんなんだ…ミョー
モルモルの上の絵アーサイコサイコ…あとその次のページのやつも謎すぎる
ケムリクサiroirobookに関して語りたいのですが、ネタバレしちゃマズイのでモルモルぐらいにしときます…
購入して良かったと思います、ホントに
落書きGIF 巨大化モルモル
「お~い、モルモル~!モルモル~!」
「ミョ~~~~!」
「なんだ、そこにいたのか~✨😆✨」
#ケムリクサhttps://t.co/8gKwtMBy5W
(仮)頒布発表時
「モルモルってなんや…?」

Amazon販売時
「モルモルってなんや…?」

読書後
「モルモルってなんや…?」

たつき監督
「わからへん………」
@irodori80251276 平安さん「ちょっと話を振るとすぐこれだ!!w」
@Nike48268781 たつき監督「キャラクターや世界が決めはる事やから……」
モルモルはシロの原型じゃないか?(適当)
#ケムリクサ考察班
#ケムリクサ
結局モルモルってなんだ…?
まあ、かわいいからいいか(思考放棄) pic.twitter.com/tOO71qktSC