コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】ケーキニナッタシロ

ケムリクサ, 同人 (20)

数十分の苦労の末らしきものができた。
シロちゃんケーキ。
土台はバームクーヘンです。
#ケムリクサpic.twitter.com/UWXqEG6jgI
簡単な図解。
大小のバームクーヘンを重ねてホイップで包んでます。
モニタ部分とボディ部分の筋はアイシングペンを使いました。
グミはソーダ味。 pic.twitter.com/8mNGydq6wX
@uneko_miyuru みゆるさん再現度凄い…!!シロちゃんケーキ可愛いです…!
@mogura_mgmg ありがとうございます!
ホントは足のマシュマロチョココーティングしたかったんですが
チョコの湯煎に失敗したのでそのままです😇
@uneko_miyuru すごい!こんないい物作れぬ!すごい食べてみたいがもったいない…
@KUMAco457273 ありがとうございます。
材料全て市販のものですが割とそれっぽく
デコレーション出来たので良かったです。