コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

【ケムリクサ】なぜかモルモルを知っている息子

ケムリクサ (47)


息子にはケムリクサの映像系は見せてるけどIROIRO BOOKのことは何も教えてないのに、最近「モルモルモル❤️モルモットちゃんだよ❤️モフモフモル❤️」とか言ってモルモルごっこをする。貴様なぜそれを知っているんだ…!?
@hanai_niina もしかしてモルモルは映像にも存在していた?
@trpgmegane サブリミナル的に映像に仕込まれていた可能性…?
ますますモルモルの存在が謎です。