コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ ハロウィンファンアート2019

ケムリクサ, まとめ, 同人 (39)

ハロウィンイベントのトリはやはりこの二人
ワカバくんとりりちゃん
ドラキュラとなったワカバくんと
ジャック・オー・ランタンとなったフル装備りりちゃん
いかがでしょうか
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/38DcASgdss
渋谷は遠いので家でお絵描きして自分なりにハロウィン楽しみます。
#ケムリクサ
#ハロウィンpic.twitter.com/nx5w7pRetj
ハロウィンを知らないなんて〜(プンスコ!)
そりゃ、ワカバは知らんわなぁ〜(りょう)
#ケムリクサ #ケムリクサファンアートpic.twitter.com/LBnwtzTreL
ハロウィン魔女っ子りょくちゃん
魔女コス似合うよね
#ケムリクサpic.twitter.com/uKmVgxhqOi
おいもウィッチりんちゃん&魔王わかば。
やっぱ色塗るん下手や。
#ケムリクサ
#ハロウィンpic.twitter.com/8lUnF8w8W7
【魔女の帽子は】
魔女りんの魔法は物理
ハロウィンは明日だけど明日上げられるか分からないから今日のうちに
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/ARrAsaDJex
フォロワーさんとのやり取りから頂いたアイデアを
膨らませてみました
ハロウィンならではのエピソードだと思い漫画に
無邪気に作られたら大変ですよね(笑)
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/Igrt3EwsTa
ハロウィンパーティを準備するりりちゃん
パンプキンパイが焼き上がったようです
「あれは初めて見るナ…要チェックだナ」と品定めするりなちゃん
そんなシーンを描いてみました
いかがでしょうか
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/0WzpjWcS1L
「りな達が変な物を拾ってきたんだが…わかるか?」
「何でしょうね…顔?みたいのがありますね」
#ケムリクサpic.twitter.com/MoktfnoTye
🎃ハッピーハロウィン🎃

「りなちゃんにお菓子をよこさないとイタズラするのナ!」と
少しカン違いしてしまったりんさん

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/WnWfOM9ey3
り「ワカバ!ハロウィンだよ!どう?」
ワ「良く分からないけど楽しそうだねー。でもちょっと盛りs……」
り「あ”?」
ワ「……りりはかわいいねぇ〜」

#ケムリクサpic.twitter.com/k0PZXk3sHK
ハロウィン描こうと思ったら、仮装らしいの尻尾だけじゃん!
それはそうと、仮装?したりつ姉がわかばに迫る!
お菓子をあげてもあげなくてもわかば君は、
けしからんイタズラをされるのだった…

「りんには内緒にゃぁ」

#ケムリクサ
#ケムリクサファンアート
#りつ姉pic.twitter.com/y2u9zsRF6g
わかば(思春期)番外編
『ハロウィン、続』
原案:レモン茶さん
#ケムリクサファンアート
勝手に描きましたw
わかば思春期シリーズわかばがオカシイから見てね!!  https://twitter.com/lemoncha08014/status/1189566850943705088 pic.twitter.com/gsxvsCGtvS
#ケムリクサ
ハッピーハロウィン!
たぶんケムリクサでこの仮装が一番似合うのはこの子 pic.twitter.com/yA3ks0JGic
1   はろいん
2   用意はしてた
3、4 予定変更

#ケムリクサ
#ねんどろいどpic.twitter.com/C2ByNimF0a
ハロウィンイラスト!

最近スマホのゲームにハマってしまい、気が付いたらハロウィン当日になっちゃいました笑

でも何とか完成!ハッピーハロウィン!!

#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/Xr0PuPPVdU
ハロウィーン #ケムリクサ ナイト☆
色変えただけで絶対それっぽくなる! と思いホントに色変えただけです。
みどりちゃん電車だけ劇的ビフォーアフター🎃
こんなカボチャの馬車(?)乗りたくないですね。 pic.twitter.com/sI9GDnOqmw
🎃ケムリクサハロウィン🎃💀🧛‍♀️🧙‍♀️👻
(1枚目は新規絵、2枚目からは昨年のリメイクです)
#ケムリクサ#irodori#たつき監督#ヤオヨロズ#kemurikusa#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/oDcOxQAIBT
りょう:キョンシー
りょく:メキシカンスカル
りん:ヒーロー
りつ:魔女
りな:おばけ
本当はりんりつりなの新規絵アイディアあったし、りくわかばりりワカバも描きたかった😭😭😭ごめんなみんな!!
ハッピーハロウィン!
前回同様集合絵にしてみました。
皆様のおかげで楽しく描けました
ありがとうございます!
そしてみんなでパーティを楽しむケムリクサファミリーです!
いかがでしょうか
#ケムリクサ
#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/tp1a0HQs2h