コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ2期論

ケムリクサ, 雑談・ネタ (106)


ケムリクサはキレイに終わったから、2期を希望はしないかなぁ
それよりも、早く新作が見たい
次はどんな世界を描いてくれるのか期待しかない
ケムリクサの2期期待的な話はちらほら出るけど、ケムリクサは綺麗に完結してるので、たつき監督はトークショーで「小ネタなら数百、形にできる状態のものは数十のアイデアがある」って言ってたし、その数十を片っ端から見たいという気持ちがめっさ強い。
私はケムリクサ2期見たいし他も見たい。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾両方見たい!いっぱい見たい!
ケムリクサ2期見たいかって言われればドチャクソ見たいけど
面白い物語となるとまた何かしらの試練が必要になるわけで、あれだけ綺麗にまとまったんだからもうそっとしといて欲しい的な思いもあるわけで
前日譚か、別主人公か、さもなくばもうゆるゆる日常系でもいい。「ケムリクサおいも味」みたいな