コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

「ケムリクサ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー&缶バッジ」が発売

ニュース, ケムリクサ (29)

10月末に発売してました


【10月予約】
ケムリクサ 各種 (ベルハウス) 予約開始です!→  http://ow.ly/hwsq30pk68O 
「ケムリクサ」から、ぎゅぎゅっとシリーズのアクリルキーホルダー&缶バッジが登場です!
#ケムリクサpic.twitter.com/eTSISlMl8R




ケムリクサのぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー届いた☺️
りょう姉☺️ pic.twitter.com/ypMF36lJeG
#ケムリクサ ぎゅぎゅっとキーホルダー届いた! (購入予定はなかったんだけど、裏姉妹のデザインがアクリルキーホルダーに良くマッチしてて…ナ) 特にりょくちゃん、劇中ではケムリクサそのものにはあまり興味ないみたいなこと言われてたのに、この嬉しそうに大事そうに抱えてるの最高やん…
#ケムリクサ ぎゅぎゅっと到着
予算の都合でキーホルダーはりなちゃんだけなのナ pic.twitter.com/do85hDtAod
Amazon検索: 「ケムリクサ ぎゅぎゅっと