コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

友人がいい感じにケムリクサの沼にハマった話

ケムリクサ (33)


友人がいい感じにケムリクサの沼に嵌っててニヨニヨしてる(1話見たら1日は日を置くようにして貰う徹底っぷり)

丁度最近5話を見終えたらしく「新キャラやんけ、次早く見たいんやけど」ってメチャクチャ悶えてて申し訳ないけど草生えた
6話まで見た初見ケムリクサの友人の話が面白かった
「りなちゃん頭いいでしょ絶対!」
「ん?どういうこと?」
「だってあのメモの所に書いてあったやつ"分割前"は漢字が書けたんでしょ?りょくのメモは平仮名なのに漢字かけるなんて頭いいやん!」

その発想が面白すぎて本気で初見に戻りたくなった
@kuma_4423 11話を観た後はキッチリ1週間待たせるのを忘れちゃダメですよ!
@minorusandaa そうしようと思ってますw