コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ファン作ケムリクサ(&irodori)タロット色紙

同人 (41)

ケムリクサ(&irodori)タロット色紙完成しました…!本日11月23日のオフ会大阪ユルリクサにて配布する予定です!
なお私はタロットとか全然分かんないのでキャラとかは語感で適当に描いてます

#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/6F4G3xJNuM
0愚者
よく分からないものを集めました。
1魔術師
りなちゃんズの四次元スカートから
2女教皇
りつ姉の神主みたいな感じをイメージ
3女帝
りり。皇帝ワカバとペアなので
#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/7vrs3GsG1J
4皇帝
イケメンワカバにふさわしい
5教皇
りょく→グリーン→ハイエロファントグリーン!
6恋人
まんま
7戦車
これもほぼまんま。まだ運転に慣れてなくて水入れがズレちゃったりつ姉です
#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/Z999RdK27d
8正義
想いに殉じて戦うりんだろうなぁ、と
9隠者
傾福さんはアニメ成立の裏の功労者
10運命の輪
このシーンしか無いな、と
11力
これもりょう姉しかないでしょう
#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/LxpHQQmAkE
12吊された男
2話で吊されてましたねぇ
13死神
「デス」メタルさやかちゃんなので
14節制
りつ姉の目の下のクマはミドリちゃんに自分のお水をあげすぎたからなのでしょう
15悪魔
さつきと銀縁どちらが悪魔かわかりません

#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/QRl39ckMyB
16塔
立ちはだかる最後の難敵
17星
17〜19はほぼセットです。夜空(背景)を彩るゆっこさん
18月
太陽をサポートするへんねこ(伊佐)さん
19太陽
やっぱり中心の太陽はたつき監督

#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/liz8KShbPZ