コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

アニメ流行語大賞2019の一般投票が開始 ノミネートされた「ケムリクサァ!」には投票できず

ケムリクサ (17)





令和元年の「ガジェット通信 アニメ流行語大賞2019」の一般投票がスタートしました!

「アニメ流行語大賞2019上半期」の上位ワードに、2019年下半期に放送、公開されたアニメ関連のワードを選出、一般公募したワードをプラスし、事前投票を実施。上位の大賞候補ワードが出揃いました。

上半期に得票数1位で金賞に輝いた「お可愛いこと(かぐや様は告らせたい)」は惜しくも事前投票で今回の上位ワードに入らず……! 一体どの作品関連ワードが受賞するのか……!? みなさん、投票お願いします!!

下記ワードから1人3つまで投票可能です。記事内のアンケートフォームより投票お願いします。

投票は12月2日(月)の24時まで。結果は12月6日に発表予定です。

https://getnews.jp/archives/2295504

投票ページ

ガジェット通信アニメ流行語大賞2019 投票フォーム(Googleフォーム)
https://forms.gle/fY1YdXUAaq1X1pncA



大賞候補はいつのまにか絞られてて、漏れた語は投票できない仕様みたいです。上半期では銅賞だったんですが