コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ファン作ケムリクサ関連消しゴムはんこ

ケムリクサ, 同人 (8)

最近忘れかけてたけど、私は絵を描くフレンズではなくはんこを彫るフレンズなのでした。
改めまして、かぷちぃのですこんばんわ。 pic.twitter.com/SQfze6Wma2
ダイソーにいい感じのガーゼハンカチがあったので、ネズミクサハンカチにしてみました。布に捺すと柔らかみが出て思った以上に素敵。
#消しゴムはんこ
#ネズミクサ
#へんたつ
#ケムリクサpic.twitter.com/jakPIW9BCz



ネズミクサのはんこ、irodoriちゃんねるさんでまとめていただいてたようで、うれしいです。
コメント欄にあった「ノートの隅で一言コメントをさせるふきだし」のはんこも作ってみました。
#消しゴムはんこ
#ネズミクサpic.twitter.com/hsVcNAs210