コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファン的今年の4枚

ケムリクサ, まとめ, 同人 (35)

#2019年自分が選ぶ今年の4枚
このアニメのおかげで二次創作意欲をかき立てて頂きました
ほんとにありがとうございます
#ケムリクサpic.twitter.com/mINGq44ev9
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
ケムリクサ12.1話以降描き始めて結構見てもらえるようになったので良い年でした。勢いで本まで作っちまった。
成長とかはしてないけど末っ子のフォルムは微妙に変わった気がする。 pic.twitter.com/7riYZe1KKn
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ

1枚アナログと3枚デジタルでこの4枚。
今年は充実した年になってとても嬉しい😊✨ pic.twitter.com/PADl2yK5pb
ケムリクサだとこの4?枚。
MSケムリクサ名刺刷りすぎて余ってるし名前微妙に変わってるしで使いようなくて困ってる

#2019年自分が選ぶ今年の4枚pic.twitter.com/l1QpsdtS9O
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
一枚目は、11話後のめっさバズったツイートに載せた写真。

二枚目、今年即売会などで入手したケムリクサ本など。

三枚目、ケムリクサSS書いて、イメージイラストをA-KING様 @a_king0001に描いて頂きました。

四枚目、好きが高じてレゴのBWEを買って作る。 pic.twitter.com/3WVNA5H2XR
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ

1枚目:初ケムリクサ絵
2枚目:バズった(当社比)&調子に乗って動画も作った
3枚目:一度描きたかったネタ(矛盾塊)
4枚目:夢で見たものを描き起こしたもの pic.twitter.com/scC0cExnOA
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
まだ描き始めて1周年してないし、枚数が少なすぎて選ぶのが困難でケムリクサァ!
取り敢えず時間のかかってるほうのやつを。
ただ、1,2枚目は低スペックPCで描いたせいで別の意味で時間掛かってる。。
も、もっと描けるように頑張ります…(´・ω・`) pic.twitter.com/4ZwYfVWeFw
そもそも選ぶほどカラーイラスト描いてなかった…でも去年までを考えると今年はめっさ絵を描いたよ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサpic.twitter.com/6RD7JvsZ7Y