コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファン的今年の4枚 その3

ケムリクサ, まとめ, 同人 (27)

#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
1 最終話終えてから描いたわかりんを見守ってた若凛の漫画
2 irodorifanbookに寄稿した絵
3 円盤最終巻発売日に上げた漫画
4 めさめさ久しぶりに作った同人誌のワンシーンちょい加工。 pic.twitter.com/wtvCWlxt6p
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
「4枚」という選び方ならば、ミドリちゃんMkーⅡ編がお気に入り。
#ケムリクサpic.twitter.com/e38dyjd5oz
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
今年はケムリクサの年だった!4枚目は早く完成させなさい pic.twitter.com/5mTuvg8aIR
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
ケムリクサにまみれた1年だった♪
ケムリクサ工作めっさ楽しい!!
あと、どん兵衛の美味しさというか蕎麦の美味しさに目覚めたのもケムリクサきっかけだったし、水を大切に飲む気持ちが芽生えた(^^)
#ケムリクサpic.twitter.com/fFom49i1CC
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサファンアート
ケムリだけだとこのへん…?
12話以降いちゃらぶしてるわかりん描く率が上がってる気がする。 pic.twitter.com/qGRExS4Vqy

#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
便乗ー。りな玉シリーズ
パン 石鹸 ベレー帽 ポーチ(サーバルちゃん付きw)
りな玉、年内にもう一つ増えそうな予感😚 pic.twitter.com/VzduQduMHX
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
🌱フォルダに入ってたおきにのやつからてきとーに
たいして絵描いてなかったわ pic.twitter.com/E31CyOlu0I
ケムリクサに嵌り、放送終了後に7年ぶりに絵を描き、ツイッターアカウントを開設した事で今が有ります。

元々考察やらまとめサイトで感想見てたけど、そういう場所で見知った面々から反応を貰えた事が嬉しかったです。
#2019年自分が選ぶ今年の4枚#ケムリクサ#ケムリクサファンアートpic.twitter.com/iQGKoJonMA