コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサ放送開始からもうすぐ一年だけどまだ気づかれてない考察要素とかありそう

ケムリクサ, 雑談・ネタ (44)


ケムリクサ放送開始からもうすぐ一年・・

たつき監督「あの場面のアレって実はこういう意味だったんだけど、まだ気づかれてないみたいだな~・・」

考察班「えええええええぇぇぇぇ!!!」

とかまだまだありそう

#ケムリクサ
とか書いてたらまた観たくなって、今期アニメそっちのけで視聴開始・・

ホント凄い作品だよ・・ も~ 好き!
一年経っても、何回でも熱中して12話観られる作品てそう無い
@unknown23822 「これこれこういう場面ってどういう意味があったんですか?」
「…なんやろ、それ。わからん…」
は普通にありそう
@MilkeyNooodle まさに冷奴ですね~

作品が素晴らしくて、ファンの熱量が制作者の意図を超えているw