コメントテスト用ページを作りました。書き込み確認にお使いください
昨今のコメント投稿不具合について:セキュリティープラグインをアップデートしたところ、スパム対策を強化するアプデがなされたのですが、正規コメントまでスパム扱いしてしてしまうケースがあり、それが頻発してしまったことが昨今のコメント不具合の原因だと思われます。現在は別のセキュリティープラグインを使用しているので奮ってコメントください
他者の考察への攻撃的・皮肉的、茶化すようなコメントは控えるようお願いします。

ケムリクサファン的今年の4枚 その4

ケムリクサ, まとめ, 同人 (22)

今年は沢山ケムリクサイラストにいいねありがとうございました。。
#ケムリクサ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚pic.twitter.com/ElxDeogapX
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
ケムリクサを通じて4枚だけじゃ選びきれないくらい様々な出会いや出来事がありました…!一つの作品にここまでのめり込めたのは本当に久しぶりです。これからも陰ながらirodoriを応援していきたいと思います。 pic.twitter.com/xEyd7604Bo
二次創作だとこの辺かなぁ。ケムリクサに夢中になった1年でした #2019年自分が選ぶ今年の4枚pic.twitter.com/Nfg83K0SGq
ケムリクサファン的今年の4枚
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ
いろんなところ行けましたぁ(*´▽`*) pic.twitter.com/2fm0nMU7YN
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 #ケムリクサ
今年はほとんど絵描いてなかった・・・・・ハマったアニメが多かったから、そのアニメ調べてばかりしてたから描く暇なくなったのかも?その程度の絵暇なくても描けるやろ!!と思われるかも知らないが、どういう絵描くか考えるのが意外と時間かかる pic.twitter.com/fwa4do4kWn
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ#ケムリクサSS

・りんメモ
・初ケムリSS
・空橋のヌシの話
・猫凛さん

ケムリSSを書き始めたの秋くらいからだけど思い入れがあったり、自分でもびっくりするくらい反応頂けたのこのあたりかなあ… pic.twitter.com/BUi03vNb1A
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
#ケムリクサ

わかりん推しりつ姉
わかりん
たんぽぽりんちゃん
ねずみくさ

ケムリクサにハマって最初はシャーペンで描き始めたのでした。色々描けて楽しかった2019(⌒∇⌒)
見て頂きありがとうございました! pic.twitter.com/xZC3TAy7lO